2017年06月01日

発表と発表

もっぱら、こちらのコンクールの広報ブログと化していますが。

日本中がドラマのネタ!『47行の物語』〜47都道府県シナリオコンクール〜

こちらで2つの発表です。

まずひとつ目。
6月の地域です。
6月は、中国地区(鳥取・島根・岡山・広島・山口)
いちおうすべての県に行ったことがあります。
でも、思い入れが強いのは、島根かなぁ。
意外?

もうひとつの発表は、無論、5月の月間最優秀作です。
こちらは、先日届いた「月刊シナリオ教室」6月号で結果を知っていたんですがね。
詳細はリンク先をご覧くださいませ。
わたしはと言えば……最終選考にすら残れませんでした。
久々の撃沈!
“久々”なんて言うと、ずっと最終選考まで残ったり受賞の連続のように聞こえるかもしれませんが、さにあらず。
まぁ、ペーパードライバーのゴールド免許みたいなもんです。
自慢なんか、できやしない。
さてさて、早速6月のネタ仕込みに取り掛かるといたしましょうかね。
posted by 山久友 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
my pet!
adopt your own virtual pet!