2007年09月07日

20枚シナリオ一挙アップ

ども、です。

シナリオ道ぶらり旅〜漫遊編〜
http://manyuuhen.seesaa.net/

こちらのほうに研修科分の20枚シナリオ、現在までのすべてをアップしました。
まあ、おヒマなときにでもご笑覧いただき、「大きな口叩いといてこの程度かヨ」とツッこんでいただければ幸いです。
一気に20本近くアップしましたからね。
全部読むには3時間くらいかかるかと(笑)。
ま、ホント、ヒマでヒマでしょうがないときに、どうぞ。
posted by 山久友 at 09:48| Comment(6) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

「題名のない子守唄」

公開前ですが、試写会で見てきました。
題名のない子守唄」。



かの「ニュー・シネマ・パラダイス」、そして「海の上のピアニスト」などのジュゼッペ・トルナトーレ監督作です。
個人的には「トルナトーレ監督は、『ニュー・シネマ・パラダイス』撮っただけでイイじゃん」と思うのですが、ご本人はそうもいかないようで、次々と(とは言っても寡作であはありますが)新作を発表されます。
しかし、やはりそのたびに、こちらがガッカリしてしまうのも事実なのです。

で、本作はどんなだったかといいますと。

続きを読む
posted by 山久友 at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
my pet!
adopt your own virtual pet!